NEWS

JDC技能検定委員会・スクール事業部からのお知らせ

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止ならびに関係各位と当会従業員の安全確保のため、4月7日より、当スクール事務局の従業員についてテレワーク(WFH、在宅勤務)にて業務を行うこととなりました。

本体制に係る詳細は下記の通りです。

 

■期間:4月7日〜56日(延長の可能性あり)

 

■制限される業務

 

(1)各種お問合せ、および諸対応について

電話は担当者携帯に転送設定しておりますが、可能な限りメールでお問合せください。

また、平時よりも対応が遅くなる可能性があります。予めご了承ください。

Mail:school-jimu@jdc.or.jp

 

(2)技能検定更新のお申込みについて

①新規に更新試験のお申込みを予定されている方

 更新試験のe-learning/testのID・パスの発行が平時よりも遅れる可能性があります。

 有効期限間近のお申込みの場合、有効期限内に対応できない可能性もございます。

 お申込みには、概ね1~2か月程度の余裕をもってお申込みください。

②更新試験をお申込み済みの方

 通常、お申し込み順で対応をさせていただいておりますが、

 状況により、有効期限間近のお申込みを優先させていただく場合がございます。

 予めご了承ください。

 

(3)JDCからの技能検定員の派遣について

地域および、技能検定員の所属企業の方針により、通常通りの対応が出来ない場合がございます。

予めご了承いただき、詳細はメールにてお問い合わせください。

 

(4)技能認定書の発行について

平時よりも遅れる可能性がございます。予めご了承いただくとともに、

航空局飛行申請等については余裕をもってご対応いただきますようお願いいたします。

 

(5)諸検定に関する請求について

平時よりも遅れる可能性がございます。予めご了承いただくとともに、

ご請求日付について、ご指定がある場合は予めご指示いただきますようお願いいたします。

 

以上、

急な決定・実施により皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

—————————————————————————————————————————

 

 

前ページへ戻る

Back
To
Top